今月もクラフト制作のほうは、コラージュしてオリジナルシールを作ろうという企画。

定番企画だけに、回を重ねるごとに完成度が上がってくる印象です👍

集まってくださるお客さまの顔ぶれも違うので、できあがる作品も毎回新鮮!

講師のくまだまりさんが、毎回、素材も新しく集めてくれたり、課題を作ったりで、それはなかなか楽しい。

前回は『ホタルとあそぶ』が、お題だったので、参加者の方々には、「作品には必ず、ホタルを入れてください!」というルールでした。

今月の『蓮』は、どうなりますやら楽しみです✨

後半は、中国茶🫖を飲んでいただく時間。

『蓮』がお題ですので、蓮茶って思いますが、新鮮な蓮茶の入手は困難ということもあり、そこは多少のひねりを加えようと。

蓮茶の持つ中医学的な作用に目を向けて、それにちなんだお茶🍃を2種類ご用意しようと思います。

とはいえ開催が今週末と時間の余裕もなく💦世間は夏休み💦

それでも、ご興味があって、時間の合う方は、ぜひ遊びにいらしてください💕